「1号のリライフ浜松体験談」

2017年11月18日

皆さんこんにちは!
1号です。
昨日は移動日でいろんなところに行ってきました!
隊長と隊長がすすめるオススメスポットにも行ってきたので、
ご紹介させて頂きます!
まず腰痛持ちの私は
リライフというメンズエステ店に行くことにしました。
個室での施術というのがとっても魅力でした!
初回指名無料という事もあり、
今回はお店の方がオススメしてくれた霜月さんを指名。
アメブロで顔も載せててとっても可愛い子でした。
問題の施術はというと・・・
これまた満足できる内容でした!
しっかり気遣いもできて要望にもばっちり応えてくれました。
ほとんど腰のみで90分・・・
霜月さんありがとうございました!
そしてごめんなさい・・・(笑)

© 2017 静岡県浜松市探索隊。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう