人気の大行列!浜松餃子「福みつ」

2017年11月18日

浜松と言えば、浜松餃子!

餃子食べてぇ~なぁ・・・

なぜそう思ったかというと、たぶんあちこちで「浜松餃子」というフレーズを目にしていたことが原因なのではないでしょうか??

食べるならおいしい所がいいな!

早速、「浜松餃子」でググル!

グーグルは本当に便利!

出てきたのが

【浜松3強】はじめてなら絶対ココ!浜松餃子ランキング

ってサイト!

ここで一番近くにあったのが「福みつ」

さっそく行ってみる!

げげ~!なんやこの行列!

でも興味が俄然わいてきた!

名古屋、岐阜、三重、三河、静岡、浜松さなざまなナンバーの車が駐車場に一杯!

多摩もおるやんけ!

そんなおいしいのか!?

めっちゃ楽しみになって待っている間、いよいよ並びの順番が店内に入るとなんていい匂いなんだ!
あと少し、あと少しであれが手に入る!

メニューは餃子定食しかありません。

「あぁ、本当に餃子専門店なんだな・・・・」

そんな事を思いながら、いよいよ私達の出番、いや順番です。

「隊長」20個「1号」10個「2号」15個

それぞれ定食で注文!

5分~8分でテーブルに運ばれてきました。

タレをつけて1口でほおばる!

けっこう大きいのね・・・・

熱っ!!!!肉汁が溢れすぎて熱すぎて、とっさにご飯の上にリバース!

火傷を負ってしまいテンションがだだ下がりになってしまいましたが、おいしく頂きました。

うん!おいしい!

なんだかキャベツの割合が多いようで、私的にはさわやかが餃子を出した方が売れるのではないか?

と思いました。

でもキャベツが多いからいつもより沢山たべれましたね。

これが人気の秘密かもしれませんね!

© 2017 静岡県浜松市探索隊。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう