新年明けましておめでとうございます!

2018年01月07日

皆様明けましておめでとうございます!
皆様年末年始なにをしましたか?
私は実家に帰り三日間のんびり過ごしてましたww
たまにはゆっくりするのもいいですね
地元の人と遊んだりして風俗の話をしたり
何を今年頑張っていくのか話したりしてました!
運動したくてバスケやりたいななんて思いましたw
後はもっと仕事を効率よくしていきもっと向上できるようにしていきたいなって思いました
自分の家に戻りパチンコに行き少し負けましたwww
二号もたまにはパチンコに行きますww
北斗無双をやりましたw
たまにはいいですねw
当たったりのまれたりの繰り返しでずっと打ってましたが
良さげのバジリスク絆が空いたのでその台で閉店までねばり
パチンコの負け分を回収できるかなと思いましたがそんな甘くなくぎりぎり取り返すことができず
時間もなくてダメでしたね
設定推測6の挙動があって楽しかったですね
やめた人も5000枚は持って帰ってましたね
その後少し取り返せずにいたのでむしゃくしゃして風俗行きました
ってただ行きたいだけですwww
今回はまた回春倶楽部に行きました
またかよって思った人!
あんまり風俗のお店がやっていなくてこまったあげくに行きました!
でもやっぱりちゃんとしてるお店ですね
楽しかったです♪
またいろんな風俗に行きますね♪

© 2017 静岡県浜松市探索隊。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう