泣いたら負け!        涙、涙の一人旅。

2017年12月27日

どうも!!
変態です!!!
2号です(´・ω・`)笑

今日は初めて浜松市から出てみました!!
遠出はしてないですよ?
袋井市と掛川市という地域に繰り出しました。

もちろん一人でです。笑

ネットでオススメのところに行きました。


まずは掛川市にある掛川花鳥園に行ってきました。
どうしてもフクロウが見たくて・・・
見てビックリ!
とっても大きいんですね!!
家にほしくなりました!


次は彼女を作っていきたいです・・・
その後は出発したのも遅かったので
イルミネーションを見に。
つま恋というスポットに行ってきました!


到着してまず思ったのが

「ささささ寒い・・・。」

静岡県は温かいと聞いてましたが
全然寒いです・・・


入場料取るんですね・・・
大人1,200円でした。
温泉とセットで1,800円
掛川花鳥園とセットだと1,700円だったみたいです。
失敗しました。。


早速入場してみました。分かってはいたんです・・・

理解はしているつもりでした・・・

でも・・・

やはり・・・

案の定・・・


カップルと家族連れしかいませんでした・・・泣きました・・・(笑)

本題のイルミネーションはというと、

とってもすばらしい!!!
今まで見たどこよりも感動しました!!!!
ここも今度は彼女と来たいです。笑


一番良かったのが
見晴らし台?から見た景色です。
イルミネーションを見渡せるスポットが2か所あり、
そこから見える景色が最高でした!

今回だけかもしれませんがバラが凄い多かった記憶があります。
4月ぐらいまでやってるみたいなので
皆さんも是非足を運んでみてください(^^)/
皆さんが期待している風俗は行きませんでした。笑

© 2017 静岡県浜松市探索隊。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう