浜松のデリヘル ハンパじゃない学園

2017年11月23日

「1号」発進!!!!

今回はデリヘルにしました。

ヘブンネットでいろんなお店を見ながら吟味していましたが、顔が見えている女の子にはやはり目がいって確認したくなっちゃう・・・・

そこで今回は、AV女優今はセクシー女優ってやつ?

の「りこ」さん

残念ながらDVDは見ていないし、誰だし?

でも写真は超かわいいの!

動画で見るかぎりは太ってなさそうなので、この子に決定!

アイコットに入り、さぁ準備OK!

後はまつだけだ・・・・ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・

来た!

さぁ!実物は写真と違うのか・・・・

「こんばんわぁー」

あぁね、なるほど・・・・

写真の修整ってどこもやるとは思ってたけどね。

ですが、ATフィールド全開でやりきりました!

何をやりきったかはご想像にお任せします。

でもなんでだろう、デリヘルは終わった後とかすごく寂しく、むなしくなっちゃうよね。

エステの時はそんな事かんじなかったのにな・・・

まぁ風俗は数うちゃ当たるだな!

浜松来て2件目だけど、ばんばん遊び倒して制覇しよ!

まぁ月5回が限度かな・・・・

© 2017 静岡県浜松市探索隊。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう