浜松の夜を満喫、キャバクラから風俗エステまで!

2017年11月18日

昼過ぎにパチンコでお財布が暖かくなった私は夜の街へ・・・
隊長たちとキャッチさんに連れられてベッピンさん揃いのキャバクラ蘭丸に行きました!
私は優柔不断で選べないタイプの為今回はフリーで。。
みんな美人で最高の気分で酔えました。
さてさて、、
次はメインイベント!!
風俗のお時間がやって参りました!
腰痛が再発(嘘)した私は性感エステのお店に行くことにしました!
浜松って結構回春マッサージ系って多いんですね。
ここでもお店選びで迷う私は隊長へ連絡しました。
私「隊長!どこか可愛いしかいない風俗エステのお店ってあります?」
隊長「俺もいく!」
私「隊長!教えてくれれば大丈夫です!」
隊長「(笑) アロマSpaってお店利用してみよー!」
私「ほんとですが?オススメの子は?」
隊長「んー。俺はみみちゃんって子にする!」
私「(笑)了解です!電話してみます!」
ということで、、、
浜松性感回春アロマSpaに電話しました。
電話対応がスムーズで10分で派遣してくれるとの事で今回はお店のオススメの子をフリーで呼んでみることにしました。
ほんとに入室後10分で来た(笑)
しかも可愛い・・・
すぐプレイに入ってもらったよね(笑)
普通かわかりませんが服を脱がしてくれてシャワーも一緒でずっと興奮状態でした。
身体も拭いてくれてとっても優しい対応でした!
今回きた子はみやびちゃん?だったかな?
スタイル良くてちょっと天然?な部分がとっても可愛らしいこでした!
気になるマッサージはというと・・・
手つきがとってもいやらしくて、
こりゃ隊長も100点だすわと思いました(笑)
抜きのテクニックも素晴らしいものでした!
例えるとフェ〇してんじゃないのってぐらいです(笑)
あとは大好きなパチンコの話を少しして終了。
いやー、
本当に充実した1日でした!
隊長有難う御座います!(笑)

© 2017 静岡県浜松市探索隊。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう