浜松愛特急2006

2017年11月29日

パチンコ、愛特急

一人で休みの日にこっそりデリヘルに行ってきました!一号です♪
後大好きなパチンコに行ってきました(笑)
パチンコはギルティクラウンってパチンコです
アニメのパチンコですが・・・
アニメは知りませんがwww
歌が好きでやってました♪
皆様も知ってますかね?
本当にいい曲でたまらんwww
確変中もドキドキでたまりませんww
皆様も一度どうですか?
勝った行き良いで
愛特急ってお店のデルヘルいきました!
なんと・・・
顔も名前も言えませんが
可愛い子きてビックリしました!
プレイ中も自分がドキドキしすぎて・・・w
すぐいってしましたw
こんなかわいい子になんて思うと我慢できませんでした
もう一回頑張って二回戦しました
本当に楽しい時間であっとゆーまに終わりました
でもしっかりしてるお店なのでちゃんと指導もしていてびっくりしました!
デルヘルでもちゃんとしてるところはちゃんとしてるんですね♪
そんなお店がもっと増えたら嬉しいです
次はエステでも行きたいですね(*'ω'*)
もっといろんなお店に行って楽しく遊びたいです
パチンコも次の休みの時行きましょうかな!
次はどこのお店を行きましょうかな~
考えて仕事に手がつきませんww
仕事してると次どこに行こうか迷っていますww
少し時間作って日記書いてますが
iPhoneでヘブンネット見てます
全然日記がすすみませんw
ちゃんと日記書いて仕事しますねwww
© 2017 静岡県浜松市探索隊。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう