1号満喫ライフ

2017年12月20日

浜松でパチンコしてからの風俗!

みなさんこんにちは!どうも「1号」です!今日は久々のお休みで寝不足ですが、いつも通り朝からパチンコ店に並びました。。笑最近思うんです。パチンコYoutuberになろうかと。決して喋りが上手ではありませんし出る台がわかるわけでもありません。笑それでも誰よりもパチンコを愛しパチンコに愛された男となっております!!!今日はいつもの様に大勝ちして風俗直行コースですわ!ということで今日選んだのは、結構前の台ですが

スピード性と出玉力に優れています。



結果は、、、投資3K初当たり2回収支+21,000円となりましたー!拍手ッ!!それではここからは皆さんお楽しみ!風俗のお話に移りたいとおもいます。今回もまた利用してしまいました・・・「浜松性感回春アロマSpa」さんです。今回は店長さんのオススメの女の子をとフリーで入りました!90分コースでちょうど勝ち分を使い切りました。笑ホテルはアロマSpaさんに勧められた「アスタプロント」?



最近改装されたとのことでとっても綺麗でした!!
休憩は5,000円ちょっとだったと思います。
来た女の子は・・・
「みみちゃん」でした!!
目出しの子だったと思います。

小柄で目がクリクリしてて何と言っても可愛い!!!
僕的には前田敦子っぽかったです。
すぐに全裸(オールヌード別途3,000円)をお願いしました!笑
なんだろう、、
まず気遣いがすごい!!
脱がしから終わってからのお風呂上がりまで丁寧!
彼女にしたいと思ってしまいました。。笑
Mな僕は終始ドッキドキの変態野郎でした!
また呼ぶことを約束してばいばい。
どこかの飲み屋でばったり会うことを期待しています。笑
今日はこんな感じの1日でした!

また見てください!!

© 2017 静岡県浜松市探索隊。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう