あっぱれ回春!浜松楽しい♪

2017年11月14日
二号は浜松回春性感マッサージ倶楽部に行ってまいりました
待ってる間は本当に楽しみでドキドキしてましたね
その感覚がすごいいいですね(笑)
どんな子が来るのか。。。(笑)
風俗で名刺を配り
女の子が入ってきたときお茶をもらい名刺を渡され挨拶もしてきました
ちゃんとしてるな~っと関心していたら
服を脱がしてもらいました
きっちりしていましたね
ちゃんとしたところはすごいですね・・・
内容もちゃんとしっかりしていました
マッサージも上手でした
色々話をしましたがお店が大きいみたいで指導をされてるみたいです
是非また行ってみたいと思いました。
浜松のエステ制覇したいですね
また行きましたら書きますね( ˘•ω•˘ )
もっとヘブンネットバナナビでいろいろ調べてランキング上位のところ行きまくりたいですん(笑)
ここ良かったとかこの子良かったとかいろいろ教えてください( ´∀` )
メッセージくれれば反応します!
とりあえずエステ制覇しながらデリヘルとかソープも(´∀`*)ウフフ
行きたいところありすぎて・・・でなくなるかもしれませんww
浜松は風俗が色々あって多いですよね!
今もレビュー書きながらヘブンネット見ています(笑)
変態ですw
毎日でも行きたいですww
では色々調べます♪
by 二号
© 2017 静岡県浜松市探索隊。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう