どうぶつの森と浜松デリヘル

2017年11月22日

皆様なんと!!!
どうぶつの森アプリ版が出ましたね♪
ダウンロードしたかな?
隊長、一号、二号ともにダウンロードしてやっています
私、二号世代はめちゃやってました(笑)
何が面白いって
自分の村を発展させて思いどうりのプレイができるのが
隠しなどあって楽しかったな~
今回はリセットできないので
リセットさんは出てこないかな?(笑)
懐かしいとともに現代は進んでると思い知らされますね(笑)
みんなも是非ね!やってみてはどうですか?
後今からは風俗の話をしようかな(笑)
給料日になんと
浜松のデリヘルに行きました
一号と二人で
可愛い子がくるのかな~っと思って少し高いお店に行きました
大きいグループなら安心でしょ!!ってことでポイズンに行きました(笑)
少し高いプラチナコースにしました
なんと・・・
可愛い子きましたね・・・
マジで可愛くてびっくりしてました
一号の方にもかわいい子きたみたいで
こんなかわいいのにデリなんて思ってしまった自分がいました
プレイ内容もしっかりしていて
服装も可愛い綺麗な服装でしっかりしてるおみせだなぁ~って思いました
やっぱちゃんとしてるお店はプレイが・・・
ものすごくうまかったです(笑)興奮しまくりで
すぐ果てました
二回目まで始めようとしてくる感じでさすがにしんどくてやめましたが
それだけお客様を満足にさせたいって事ですよね~
隊長には秘密にする予定でしたがあまりのも良くてゆってしました(笑)
安いお店もいいですが少しお高い値段のお店もたまにはいいかもって思いました
By 二号

© 2017 静岡県浜松市探索隊。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう